河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/8 トータル2時間10分ローラー

今日は愛しの金曜日

今日は強度下げて

動画見るためにローラーするw

ただ昨晩眠りが浅くて夜中起きてしまった

ので無理せず少し多めに寝て起床

 

歯ブラシと腹筋コロコロ

昨日おやすみしたコロコロ

筋肉痛なくなってるかと思ったが

下っ腹切れてるんじゃないって

思うくらい筋肉痛あるし

一昨日より手前までしかいかないし

中々先は長い

 

 

結局乗る時間が限られてるので

昨日と同じ75分走

ただ、目標ワットは132くらいにして

だらっと。

昨日一度やったせいか

それとも強度下げたせいか

今日は特に辛くなく

むしろ後半

ケイデンスあげて行き

気付いたら137w

 

f:id:water_imp:20200508122108p:image

 

盛り上がって

最後回しすぎて一気に心拍上がったけど

基本低いまま

 

その後スマートローラーきって

アウタートップで10分回して終了

 

全体で見ても

心拍はそこまで上がってなかったらしい

f:id:water_imp:20200508170507j:image

よしよし

lsdって感じですねー

 

夕方時間があったので三十分ローラー

ダラダラっと

結果1000k消費

自己満足www

 

コロナの騒ぎはまだ続きますが

夕方のドラッグストアで遭遇

f:id:water_imp:20200508122117j:image

マスクだ!!!!

店頭で見るということは

少しずつ出回り出したのかな?

 

ちなみに次亜塩素酸を

旦那様が職場から頂いてきた

空のペットボトルに入れてきたので

間違わないように、、、、、

 

f:id:water_imp:20200508122206j:image

って、、、、、、

なんで飲むなじゃなくて

 

 

 

呑むな!

とは、、、、なんだよぅ〜

 

嫁を買い被るなよ!

こう見えても下戸なんですからね!?

 

 

今日のお供

今日は会社休みます1-2話

(出社前に見るもんじゃない

 休みたくなったwww)