河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/7 1時間26分ローラー

最近悩まされてる

空回りの痛みと

起床時にお腹が痛いので

三十分ほど多くベッドで過ごす

体調が良くなってきたのと

仕事再開なので

日常に戻るために

長い歯ブラシと

歯ブラシとセットのローラーをw

 

と言っても起床が遅れたので

ローラー開始も遅れ

結果、時間に制約が。

まーでも運動しないよりはいいでしょう!

何より歯ブラシですからー

あ、歯ブラシだけじゃない

もう一つあった

 

 

ローラーの上から

旦那様の出勤を見送る!

うん、平日を実感!!!

(多分世の妻には共感してもらえないw)

 

 

75分走をやろって気楽に始めたけど

やり始めて、、、、

75分走ってこんなに辛かった!?www

メニュー久しぶりなのと

体バキバキなのと

なんか靴が痛いのと

旦那さんが話しかけてきたのと

ダメな理由はたくさんあり

結果3回足を少し止めるグダグダさ

f:id:water_imp:20200507202514p:image

どのメニューでも言えるけど

メニュー間隔を開けると忍耐力が減る

 

gw、乗り続けるために

ゆるいメニューやグループライドしたけど

やっぱり一長一短だと思う

私は知らない人(特に外人さん)と

レースやグループライドしても

そこまで追い込めないし

それよりワークアウトの数値は

分かりやすい。

勿論逆も然り。

 

ただそこまでズイフトのイベントに

傾倒しないのはそういうことなのかなー

わたしは目標クリアする

RPG?シミレーション?が合う??

って事で通常運転で

ワークアウト生活に戻ろう

 

朝6時前後に一緒に走ってくれる

女子の友人が現れたら

言ってること変わるかもしれないけどw

 

今日のお供

奥様は取扱注意

スラムダンク