河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/22 1時間42分ローラー

昨日夜に旦那さんが

かっぱえびせん買ってきて

まさかの9時半から食べてしまった、、、

起きたら全然お腹空いてない

おお、、、体重も、、、、

 

さーさー食べたら乗る!

それだけさー

 

ただ、かっぱえびせんパワー?

昨日の緩い2時間ローラー効果?

ここ最近のだるさが和らいでる

今日は6分走がうまくいく気が!

なんだかいけそうな気がするーーー

(懐かしいギャグw)

 

アップなどこなしてからの3本勝負!

とりあえず1本目は抑えめに入って

そこから2週間前の自分との勝負

(2週間前が一番今まで値が高いから

 207-208-212という結果でした)

 

って、抑えめに入ってるつもりが

1本目から210w近くをうろうろして

結果的に209w

 

 

だ、大丈夫か?自分??

あと2本あるよ?

いけそうな気がすると言って

突っ込みすぎたのでは?

 

ここは、、、、ドーピングでw

恋はつづくよの総集編

を流し始める。

 

で、2本目

途中負荷が軽くなったらergモードオフ

そんな感じでとにかく緩めない

あれーまた予想外に出てるぞー

と途中でドキドキしながら210w

 

これは3本目行けるのかー!?

絶対辛いよなー

でもこれ頑張れば

2週間前を超える!?と思い

いざ3本目!!!

 

ぬーーーー

やっぱりもう2分位で

やめちゃおうかなって気になる

そして辛さは増す

もームリーって思う反面

無理っていうのは心が思うだけで

実際はまだいけることが多い!

だからまだいける!!と言い聞かせる

3本目はダンシング入れていいルール

(勝手に自分で決めたルールw)

ダンシング入れたり

ケイデンス落としてトルクでごまかしたり

動画で気を紛らわしたりして

最後心拍181まで上げて

出し切って212w

 

よって三本の平均は210w

前回平均209wだったので勝った!

たった1ワットなんて誤差じゃない!?

馬鹿ーばかばかーーーーー

この1ワットが大変なんだぞw

3本目がもう少し上げられたら良かった

でもそれでもとうとう平均210wまで来たー

11月に3本195wからスタートして

5ヶ月かー

次の5ヶ月後は235wだ(なわけないw)

でもここがゴールじゃない

 

 

f:id:water_imp:20200422202710j:image

そう、ここはまだ旅の途上だ!

 

 

ちなみに佐藤健パワーはもうなかったw

恋つづ見たのが直近すぎたからか?

記憶に残りすぎて

こんなシーンもあったねーで終わった

あれーーーー

私の恋心パワーが、、、

きゃーーきゃーーってなって

苦しいこと頑張れるパターンが、、、

恋がしたい

恋がしたい

恋がしたい

(昔そういうドラマがありましたな)

 

その後45分ちょいを

158wで回して終了

f:id:water_imp:20200422143556j:image

 

さー

今日もカロリー消費したし

夜は呑もう!

(いつもじゃんwww)

 

 

今日のお供

野ブタ。をプロデュースする

ハケンの品格

(ドクターXと同じセリフに

ナレーションと思ったら

脚本家一緒だった)