河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/8 1時間42分ローラー

昨日に続き肉体的ダメージが大きく

目が覚めても動くたくない

検温しながら

今日はローラーしたくないなー

だって6分走だよ、これでやっても、、

と弱気な自分が芽生えるが

起きたら足は少し回復している?

とりあえずやってみよー

 

もう佐藤健はいないので

逃げ恥を再生しながらローラー開始。

平匡さんが可愛くて仕方がないのです

 

1本目。

前回の自動負荷イマイチだったので

ギア軽めで。

一本目だからがんばりすぎず、、、

って思ったより出ておる207w

残り2本大丈夫かしら??

 

2本目。

だんだん辛い。

まだ2分しか過ぎてないんかい

あと4分も、、、、ていうのを

繰り返しながら、

ドラマで現実逃避しながら208w

 

あきらかに今までより高い値

体重が驚くくらい高いけど

それでも、、、、

 

3本目。

どうなるかわかんないけど全力でいく

序盤から辛い。

気を紛らわしたいのに

ドラマがcmはいってる、、、

やーめーーてーーー。

何もないと6分が永遠に感じる

そこに、、、旦那さんが

会社へ行こうとする、、、

待って!貴方が家にいるから、

「足止めるの見られたくない、

ダンシングで逃げたらバレる」

という意識が働いて今無駄に頑張れてる

先週、力になれなくてごめん、

と言われたけど、そんなことなかった!

ここで会社行かれたら〜困る〜〜

と心で叫んでたら

通じたのか終わりまでいてくれた。

あれですね、

旦那様と離れたくないという恋心ですねw

ドラマのcmも終わり、

辛さがへり、

最後少しダンシング入れたけど

振り絞って212w

(シッティングのみデータ)

f:id:water_imp:20200408122734p:image

 

終わった後にすごい息切れしながら

旦那さんに自慢!!!!

(多分興味ないと思うけどw)

 

6分走3セット自己記録更新

210wこえたー

ウェイトレシオとか気にしないでw

いいのとりあえずがんばったんだから

 

そのあと時間逆算して50分走

145wとかで行こうと思うのに

効率よく消費したいのと

最近の60分走の値考えたら

もう少し頑張らないと。

150wと思っていたけど

徐々に徐々に上がって、結果157w

f:id:water_imp:20200408122827p:image

 

今日は全体的に

臀筋が使えてパワーが出た感じ。

昨日抑えて少しは良くなったのかな?

効率も悪くない(当社比)

f:id:water_imp:20200408103847j:image

 

 

今日のお供

逃げるは恥だが役に立つ

(ガッキーも源ちゃんっも可愛いけど

このドラマはいろんなキャラクターが

愛すべき存在で感情移入できて好きだ)

エール5話

サワコも朝(高畑充希)