河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/21 2時間ローラー

今日も足がバキバキ

うーん一瞬乗ることに意味があるか

休んだ方が良くない?と思うが

朝のローラーは歯ブラシと同じ

と言われれる昨今

ローラーをしなければ気持ちが悪い

清々しい一日を送る為にも

やはりローラーをするのです

 

今日はいつもの強度を落とす日

明日6分走なので

(こんな足でできるか?)

内容は落としておきたい

 

 

いつものように40ー30分のペース走

40分142w

30分146w

 

強度を落としてっていうけど

今日はこれが辛い

しかモニター ワイヤーが切れそうな

予感がしているので

変速しないで行きたいので余計に辛い

無意識に変えりして

あーやっぱり変則ってしているんだな

と、実感

 

で時間があったのでダラダラと回す

15分125w

 

f:id:water_imp:20200421160251j:image

 

 

f:id:water_imp:20200421160255j:image

 

2時間で902kj

、、、、、

 

疲れてるのになんで2時間も!?

あー確かに

朝から歯ブラシ十分くらいするので

長い方かと、、、、

 

 

歯ブラシ=ローラー

そりゃローラーも長くて当たり前かw

 

そして昨日から朝出社はするけど

最低限やったら帰宅して在宅勤務

そういう勤務スタイルになりました

 

 

 

今日のお供

suit

(来週から流石に放送延期になるらしい)

野ブタ。プロデュース

(実は初めて見てる