河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/18 1時間44分ローラー

ストレッチしないどころか

炬燵で寝落ちするし

起床しても目が開かない

かなりグダグダで準備も遅い

これで6分走なんてできるのだろうか

 

と不安を抱きつつも

恋つづ視聴開始と共に

ローラースタート

 

とりあえず今日は全部を205wにして

最後の一本は出来るだけ高く!

という目標です

 

1本目206w

あれ?思った以上に値が出た

むしろ1本目から高めで大丈夫?

 

なんかレストの時の心拍が

あまり落ちない、、、、

 

2本目

なんかこれまた目標より高い値

3本目も考えて

途中で落とすか悩んだけど

落とすって負ける気がして(何にw?)

気持ちでなんとか行く

f:id:water_imp:20200318105527p:image

2本目で心拍が182拍、、、

高い、、、高すぎる

そして先ほど同様

心拍がおちない、、、、

 

これ3本目無理じゃない、、、

なんて思ってたら

ドラマの回想シーンで

以前にブログでも書いた

セリフがまた流れたー

 

無理

できない

仕方がない

じゃなくて

 

やる!!!

 

胸が痛いぜ

諦めかけてました

こうなったらやれるところまで行くー

 

途中から垂れてき始めて

4分くらいでやめたくなったけど

とにかくやり遂げる!!!

ダンシング入れていいから

とにかく全力でやる

f:id:water_imp:20200318104328p:image

なんとか206wに戻して終了

ローラーなのに183拍まで上がってるし

ダンシングも13.9%って。。。

どんだけ苦しかったんだ

むしろよくやり遂げた

3本目にあげることは失敗したけど

出し切ったのと

3本の平均が206wと過去最高です

 

 

朝からゼーハーゼーハー煩いし

旦那様の朝ご飯も用意しないし

見送りもローラーの上からするし

苦しい時に話しかけられたらキレ口調だし

改めてひどい嫁だと思った

すまぬ、、、、、

でもやり遂げたいことのためには

朝のこの時間が大事なんです

 

やり遂げたいこと?

佐藤健を堪能すること(嘘)

まー嘘ですが、、、

恋つづの最終回は

もう佐藤健のpvなのではないかと

いえ、そう言っても過言ではない

と言うくらいかっこよく

こんなこと言われたいわーって台詞だらけ

もう素敵過ぎでした

いやいいんですよ?

最終回見て

世の男性が天堂先生みたいなことを

女性に言ってあげても!!!

みんなで学ぼう、天堂先生にw

 

と、脱線しましたが

ローラーはつづくよどこまでも

って事で残り時間考えて

50分を一定走で!143wで回して終了

f:id:water_imp:20200318104212j:image

 

 

f:id:water_imp:20200318150834p:image

今日もよく運動して

爽やかな汗をかきました

 

今日のお供

恋はつづくよどこまでも

(来週からは何で頑張れと

言うのでしょうか、いや言わない)

10の秘密

(意外と面白かったし、

夫婦の分岐点がなるほどーって)