河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/10 1時間51分ローラー

夜中に足がつる

昨日飲み過ぎたかなー

 

そして暑くて寝苦しく

夜中目が覚めた時寝汗が、、、

なので起きるのしんどい

起きてもしんどい

だがしかし歯磨き同様ローラーは日常の一部

当然乗るのです!!!

 

今日は水曜なんで6分走。

先週は6分走三本を4分で止めた人間ですw

本日の6分走は完走したいところですね

(目標低いw)

 

過去の実績を考えると

三本215w以上行ってみたいところ!

出来たらまた一つ前進する。

3本目は上げて行きたいねー

 

 

一本目。

前回の種類の辛さはない。

やはり体調的なものかなー

ただ普通にしんどい辛い

ドラマを見ながら

時間が早くすぎることを期待する

なんとか215w

 

 

 

2本目。

1本目がしんどいんだから

2本目が楽になるわけがないw

むぐーーーー

でも頑張ってたら一瞬パワーが途絶えたらしく

(下記のグラフ参照)

ローラーの負荷が一瞬なくなる感じ

やばい、維持できなくなると焦る

必死に保って215w

f:id:water_imp:20200610152031p:image

 

レスト中に3本目を慮る

これはやばいなー

そういえば前々回も3本目垂れたよなー

うううう、、、

今回もそうなるのか????

レスト終わりが近づいてるときに

旦那様が会社行くよーと声かけてきた

「頑張ってね」といわれた

ん?何を?仕事を?ローラーを??

うん、後者だな!承知!!!

(そんなわけあるかーw)

しかもドア閉まると同時に3本目スタート。

なんとタイミングのいい旦那様だ!

 

 

スタートすると

うきゃーだめだーーーたれる

ダメかもって思ったけど

3本目はダンシングOKだし

ダメでも6分は逃げられないんだから

必死に走るのみ!!!!

心拍は苦しないけど足が苦しい

むぎゃーーーーー

 

ってなりつつ215w

f:id:water_imp:20200610152038j:image

最大178拍ってあたり

やっぱり心拍より足がきてた?

回しきれなかったかなー

 

でも三本とも215wは初めてだ

平均も過去最高ですな

(体重が大増量中なのは忘れよ)

3本目をもっとあげられたら最高だったけど

欲張っても仕方ない

最近思うのは

できなかったことを引きずるより

出来たことを褒めた方がいい

その方が続くし頑張れる

自分に甘くていいんです

(体重が大増量なのは忘れよ)

 

そして残り時間

30分150wで走ったら

消費エネルギーが足りないので

20分162wで回して1000kj消費して終了

 

今日のお供

過保護のカホコ

鍵のかかった部屋