河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/7 1時間43分ローラー

昨晩大分疲労を感じてはいたけど

今朝大分しんどい

火曜はこのパターンが多い。

覚悟はしていたが辛い

寝ていたいがそういうわけにもいかぬ

何故そこまでして自転車を乗るのか、、、

 

健康のためだよ

(国見比呂)

 

f:id:water_imp:20200407103647j:image

 

 

って事でローラー開始

乗ってみたら意外と楽ー

なんて展開があるわけもなく辛い辛い。

昨日の気持ちよく回っていたのが、、、

嘘みたい。

 

とりあえず40分走、144w

10分レストしてからの

30分走は145w

 

f:id:water_imp:20200407094830j:image

 

f:id:water_imp:20200407094836j:image

今日も昨日と狙いは同じで

低い心拍で走る。

今日は一定ペースで、

明日頑張るために抑え目。

心拍は余裕あるけど足に余裕はなしw

早起きして運動して疲れ溜めて

何故そこまでして自転車に乗るのか、、、

 

 

 

不健康のためだよ

(河童らいだー)

絶対これ健康的ではない、、、

いのち縮めてるよwww

 

流石に今晩は筋膜リリースやろ

 

今日のお供

ハイキュー

(このopが好きですが最近

コンビニやスーパーでかかってる)

逃げるは恥だが役に立つ2話分