河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/6 1時間55分ローラー

なんかデジャブ、、、、

先週月曜もこの状態

 

f:id:water_imp:20200406125618j:image
日曜に家で自転車乗ってるだけで

なんで雨に打たれたかのように、、、

雨並みの汗か、、、、

河童の宿命。

 

シューズも乾いているし

今日もローラーですね

昨日激しくローラーしたので

休んでもいいって思っていたのに

It's automatic

 

ズイフト立ち上げれば

いつものメンバーは漕いでいる

It's automatic

f:id:water_imp:20200406171350j:image

 

 

月曜は定番zone2を繰り返すメニュー

先週148wで心拍が

かなり落ち着くようになったので

今日はどうでしょう!!!

 

昨日の疲れで踏めなくて心拍上がるのか

体が順応しているのか

どっちでしょーーーか!?

 

 

あれ?何か思いの他、ワットが出る

昨日のグループライドで疲れてそうなのに

すごくお尻の力が使えてるペダリング

なのでワットも

平均149-151wでいけちゃう

それなのに


f:id:water_imp:20200406094106p:image
f:id:water_imp:20200406094112p:image

心拍が150までしいかず

145-150拍時間も短く驚いた

ケイデンスも90前後なので

上がっていいはずなのに。

今日は本当に楽で

このワットでこの楽さまできたのか?

タマタマなのか??

 

しかしまたお尻の筋肉痛が悪化

嬉しい悲鳴だ

しつこいけど

踏む一辺倒じゃなくなってきてる気がする

この感覚忘れたくないなー

 

 

しかしだいぶ疲れているのか

会社の昼休みに椅子に座ったまま

寝ていると

 

弥次郎兵衛みたいに揺れてますs

 

毎日よく寝てる人だって思われてるだろう

まさか出社前に2時間運動している

とは思っていないでしょー

 

今日のお供

ワンピース3話分

エール2-4話分