河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/6 諏訪梅林(高鈴山)をランニング

外は晴れてるから自転車のるかーと思いつつ

春みたいな陽気でも風があって肌寒い

自転車かランかウダウダ迷い

梅を見るためにランするかー

せっかくだから諏訪梅林へー

普通に行くと10kmくらいだからなー

それじゃつまんないよなーーーー

遠回りだ!山だ!!!

 

 

って事で諏訪(高鈴山)をランで行くことに

 

諏訪がメインなので

そこまでは上げすぎずにいこうと心がける

f:id:water_imp:20210313134344p:image

って、、、登り口まで15キロあったよ

多分遠回りしてしまったようですー。

ははっ

こっからがメインですかー

面倒だから白羽の信号からスタート

ってか登り出したらめっちゃ風が、、、

くそーっっっきついわ

しかし行くしかないのだ!!!

 

そう!

 

そこに山があるから!!!

 

 

自転車で上がっても辛いのにー

なんでランで登ってるかはわかんないけど

やりたいと思ってしまったから仕方ないわw

 

f:id:water_imp:20210313133944j:image
f:id:water_imp:20210313133910j:image

 

なんとかいつもの諏訪頂上到達f:id:water_imp:20210313133830p:image

5kmで獲得標高350mくらいかなー

タイムは32分台

なんとかキロ6分にまとめたyい

ランで上がる目安が分からないけど

自転車で上がる人で

山が大嫌いな人とは勝負できる???

 

前に一度挑戦した時のログ

f:id:water_imp:20210313141202p:image

 

 

f:id:water_imp:20210313141208p:image

全体的に走力上がってるかも?

 

自転車の方が山は速く上がれるけど心拍辛いし

人によっては足をついてしまう

ランニングはゆっくりでも

歩みを止めなければ進む、たどり着く

一長一短だと改めて思う

 

 

そして何より

 

 

山の神は本当にすごいわーーーー

なんであんなスピードで山を上がるかなー!?

本当すごいなー

 

下り始めたら旦那様の回収車が現れておしまい

車乗ったら左足のふくろはぎが軽く攣ったw

明日は疲れてそうだ