河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/16 1時間50分ローラー

うぬ、昨日のダメージが大分あるなー

軽く二度寝してしまうくらい。

でも結局デブリートは

自転車に乗るしかないんです

カロリー消費をしないと

(とこの時点では思っていた)

 

今日はまずは2分頑張るを4本

ワットを目標にしないから

ある意味気が楽だけど

でも辛さはかなりの物

なんだよ、、、2分って長い

これを4回繰り返して終了

 

昨日がケイデンス低かったから

今日はケイデンス重視のペース走

 

ていうかなんか昨日と2分走で

頑張れる気がしません

なので150wくらいで75分目指す

 

出だしが大分回せてなくて

平均が低い。

1時間経過する頃には

毎秒90回転超えているので

ここで一旦ラップを切る

 

f:id:water_imp:20200416104354p:image

 

で、残りー

f:id:water_imp:20200416104400p:image

 

ケイデンスは高いけど効率ひくっ

アウタートップで回してたけど。

 

 

f:id:water_imp:20200416104348j:image

 

 

とりあえず950kj消費

今日もきっちり消費して出社!

(とこの時点では思っていた)

 

ここから今日は散々で、、、

 

タンブラーからルイボスティーもれる

味噌汁入れてる容器から

半分ほど汁が漏れる

量はへるし、

お弁当袋がビチャビチャ、、、、

 

 

そして、、、、、

わたしの大事なオヤツ

 

 

3時のおやつ

 

プロテインケーキ

 

家に忘れてきた

 

大ピンチ

 

あれを食べても5時過ぎにはお腹すくのに

食べないと、、、、、

 

私定時まで仕事できる自信がない

(お金もらっているんだから

仕事はしなさいw)

 

こんなことなら

カロリー消費しなきゃよかった

と後悔しましたwww

 

今日のお供

美食探偵

ワンピース

チマタの噂