河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/14 3時間ローラー

予報で雨とある

どうせローラーするなら早くからやれば

日中遊べるんだよなー

でも土曜くらいはゆっくり起きたい

と思って寝たけど

5時半に目が覚めた

とはいえ気が乗らずダラダラ。

 

6時半にローラーまたがる。

スタートすると大分足に来てる

うーん明日外走れそうだし

頑張ると疲労がーってなるよなーとか

グダグダ考えてみる

とりあえず8分強めに

l3くらいで走ってみてるが

これダメだ。

よくやるzone2繰り返すメニューやっていく

これくらいなら走れる。

 

本当はこのまま繰り返していっても

いいかなーって思ってたけど

8時から女性限定のグループライドあり

ホワイトデーだから?

一年に一度のグループライドってあったので

なんとなくエントリー

 

グループライドだと柵が出てきて

足を緩めたりしてやりづらいなー

と思いながらゆっくり走る。

でも気づいたら外人さんと二人の先頭

なんかその人に合わせると

急にダッシュしたりして

よくわかんないw

とりあえず追いかけて、

柵出てこられるのも嫌だから

足緩めてペース落として

気付くと居なくなって

そしたらダッシュしてこられて

うーんわかんない

 

ん???

これ柵出てこない?

そもそも平均1.5kg/wってあったのに

そんな値よりガンガン上だし

外人さんやりたい放題だし

なんでもあり???

柵出てこないなら、

相手をまったりしないで

いつものペース走気分で走ろう

 

それに気づいたの残り25分くらいで

そこからペース走。

足緩めず勾配気にせず

ずっと先頭でも気にせず

ひたすらペダルを漕ぐ。

そうしていると

後ろの外人さんから

 

 

「good job 河童!」

 

おい!!!

別にあなたのために

漕いでないんですけど!!!!

グッジョブじゃないわー

でも褒められたら、、、、、

 

f:id:water_imp:20200314160314p:image

 

 

って事で頑張ってあげてあげて

ラスト千切ろうと思ったけど

逆に最後もがかれて終わったw

 

 

 

ここで2時間半だったので

残り三十分走を142wで走って終了

f:id:water_imp:20200314152740p:image

 

結局朝ご飯食べずに

スポーツ羊羹二個で三時間

って、、、

明日のために緩くって思ってたのに

グループライドで頑張ってしまったし

頑張れてしまった

恐るべし、他人と走るズイフト

明日どうしよう、、、、

絶対足回復してないw

 

とりあえず頑張ったから

f:id:water_imp:20200314152954j:image

全然痩せる気も

健康も気にしてないw

 

今日のお供

アシッドマンのライブhttps://youtu.be/304d9EGTTCU

キングダム二話

(原作欲しくなってきた、、、お金かかる)

ワンピース三話分