河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/18 1時間35分ローラー

うーむ、なんだこの体重は。

運動してもしても太るなら、考えるられることは

①浮腫んでいる

②筋肉がついた

③ただ太っている

 

ちなみに我が家の体重計は、

体脂肪も筋肉量も水分量も体内年齢もはかれます。

だから、①②かどうか、わかりそうですが、、、一つ問題が!

 

 

 

私が冷え性な為に、体重計のスキャンができないw

意味なしwww

 

 

ちなみに先日きた富山の友人からのお土産。

 

f:id:water_imp:20200218091226j:image

f:id:water_imp:20200218091237j:image

 「ぶりっ子」っていう商品名を読み上げようとすると、

イントネーションが、「あの子、【ぶりっ子】よね~」っていうときの、

ぶりっ子になってしまい、、、、

某アイドルが頭に浮かんでしかたなかった

(誰が思い浮かぶかは、あなた次第w)

 

ぶりがすきなので、非常にうれしかった。これ最高。

そして、これは出世できるくらい頑張れって友人からのメッセージと受け取った!!!

、、、、そもそも何で出世すればいいんだ?会社は、、、

とりあえず家庭内ポジションで出世しよう!

そのためにも、ローラーじゃ!!!

(なぜそうなる?我が家は自転車の実力で地位が変わるのか?)

 

って、、、、、いつもの40分走2本やろうとしたけど、

ダメだ、ただの40分走がこんなにきつい。

 昨日より回復していることを期待していたけど、全くダメ。

1本目平均140W。頑張って足を動かして、って感じです。

うーむこれならもう今日はやめて回復させた方がいいのか、

でも、やらないとやらないで後悔しそう

 

ってことで、間をとって、次は10分減らしての30分。

あれ?さっきよりなんか楽だぞー。

ケイデンスを低くしたからなのか、

体があったまったのか、

十分みじかくなったという希望なのか?

わかんないけど、ラッキー。

ってことで最後少し上げて30分平均142W

 

f:id:water_imp:20200218090745p:image

しかし、本当疲れがひどいなー。

少しは抑えたから、、、明日は回復しているといいな。

むしろ無理やり40分やらず30分に短縮したのは、

大人になったなー!!

(本当の大人は練習を止める判断をする気はしますがw)

 

今日の御供

絶対零度

(なんか最終回の流れ分かった気がする)

ワンピース

(アラバスタを一緒にエースが移動していたの忘れてた)

サワコの朝

365歩のマーチ、カラオケで歌ったことある。

 ていうか、来週は松岡修造だよ!!!!!!見ねばならぬ)