河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/23 2時間ローラー

昨日テセウス最終回見ながら

少し寝てしまい

起きたら真犯人がわかって

なんじゃそりゃーw

気になって原作ラスト調べてたんだけど

違うのね、、、、

最終回がイマイチだった

 

ただ寝落ちするくらいだから

疲れてます

三連休何気に忙しかった

運動もしっかり三日間したし

やらねばならぬこともやったしね

そりゃーつかれるわ

 

そんなわけでクタクタですが

5時に目が覚める

疲れていても仕方あるまい

目が覚めてしまったのだから

ルーチンのようにローラーへ

開始が早いと終わりも早くていいな

と心に余裕もってスタート

 

、、、、、

スピード拾いませんw

え?電池がないの?

なんなの!?

っていうか、蓋が開かないし(怒)

とバタバタとバタ子さん。

蓋が開いても

入れ替える新しい電池がない、、、

仕方ないので古い電池を入れ直したら

動いたw

ってかなり時間を無駄に、、、、

余裕がなくなってしまった(汗)

 

いつものzone2くり返し

木曜やったのと同じで148w目指す

f:id:water_imp:20200323101850j:image

f:id:water_imp:20200323101902j:image

ワット自体は148ー149なんだけど

どうしても心拍が上がってる

150ー155拍の時間が長いわ〜

でも先週より40秒短くなってる

微々たるだけどw

でもこの少しずつを

繰り返していくしかないんだろうな

 

ちなみに今日のお供ドラマで

とてもいいこと言っていた

 

訓練は勝ち負けじゃない。

昨日までの自分を越えるものだって

 

そうさ

敵は己なのだ!

(身内にもいますがw)

過去の自分を超え続ければ

きっと目指すとこにも辿り着くし、

結果誰にも負けないさ

 

って

電池事件のツケが溜まり

洗濯と夕飯の作り置きが

一杯一杯になってしまった

まーなんとかなったから結果オーライw

ローラー馬鹿を治さないと。

でも、、、、、

 

f:id:water_imp:20200323153030j:image

 

 

てへ

✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

今日のお供

空飛ぶ広報室3ー4話

(上の台詞は4話目にでてきた)

コタキ兄弟の四苦八苦

 

 

実は全部野木脚本

逃げ恥もなので

ここ最近は野木三昧!サイコー