河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/20 3時間6分ローラー

 

うーん

昨日強度を落としていないのと

飲み会で酒に飲まれた身として

正直運動したくない

 

だがしかし、、、、

なんだこの体重は!!!!!

ってなっていたので

仕方がなくサドルにまたがる

 

でもやる気も足もない、、、、

って事で強度低くペース走で。

三時間コースで一回もあげず

ペース走は初めて。

どうなることやら

 

 

って足が死んでて

設定強度が辛くてやめたいけど

(いや設定は低いけど今の私には高い)

とりあえずズイフト ラルプ往復

設定下げず、、、、

 

1h18m 142w

 

で、平地になって

設定下げて残り走る

 

 

1h12m 137w

 

クールダウンして終了

f:id:water_imp:20200320194151p:image

 

f:id:water_imp:20200320194202j:image

 

やっぱりゆるゆるなんだけど

今日は辛かった

 

ご褒美に買っておいたスイーツ

(なんじゃこれはって体重なのに?

 ご褒美??)

 

 

f:id:water_imp:20200320150719j:image

 

気になってたし

シュークリームは好きだし

生クリーム入ってない確認もしたし

(生クリーム苦手)

プロテインは糖と一緒にとるといいし

食べない理由はない

テンションアゲアゲで食べたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

バナナ!?

ばなーな??

banana!?!?!?

 

、、、、、、、、

唯一食べれないものが

バナナなんですが!!!!!!

シュークリームにバナナなんて!?

そんなバナナ!

 

f:id:water_imp:20200320205244j:image

 

って

めっちゃバナナ書いてあるやん!!!

クリーム確認しかしてなかった

 

っていうか

苺が入ってる大福は

苺大福

バナナが入ってるなら

バナナシュー

っていうべきだ

バナナはクリームと一緒だと

クリームに味が侵食するから

食べれない人にとっては

はずしても解決しないくらい

大きな問題です

 

 

浸透力半端ない

(平匡さん風)

 

今日のお供

アライブ

(最終回なのに、、、)

逃げ恥2-4話

(分かっていてもはまってしまう)

走れ広報室

(1話目からローラー中に泣きそうになる)