河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/29 三時間ローラーと二月総括

起きて洗濯干そうとしたら

雨降ってるーーーー

諦めてローラーへ

 

過去の練習記録を確認せず

ローラー開始したのが

後々後悔する羽目に。

 

休日のローラー三時間定番メニュー開始

最初は5分走5本

172-172-173173-176

とこなし、余裕あるんじゃない?

昨日1時間くらいのローラーだったから?

くらいに思う

 

残り1時間50分150wで回して

計3時間終了。

終わった頃には晴れてて

なんでわたしはローラーしたんだろうと

(ローラーあるある)

無駄に靴下が汗でビジャビジャになり

河童になったよ、今日も

f:id:water_imp:20200229140200p:image

f:id:water_imp:20200229140205p:image

 

 

あらあと1キロ

はしっておけばよかったかなー

99キロとはもったいない

(ってローラーの距離だからねー)

 

で、2週間前のローラー記録確認

同じメニューだったから

前より良くなったかなー

楽しみにしたら

前回の方が値が高い!

多分これ、

実力がどうこうでなく

単純にスタートするときの

ワット設定が前回の方が高くしてたと

うーん適当に乗り始めたことに反省

そりゃ五分走に余裕あるわ

前進したいのに後退してどうする!

色々イライラしてグダグダな朝だったから

スタートも遅く、確認するの怠った

 

で、今日は2月ラスト

f:id:water_imp:20200229140212p:image

これだけ消費しても

太っていく自分が怖い、、、

 

今日のお供

コタキ兄弟の四苦八苦

(今日も深かった。

すべての道はローマに通ずる)

キングダム二話分

(敵キャラが変だけど面白い)

ちはやふる

(勝ちたいよ)

ワンピース