河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/3 1時間40分ローラー

実は色々あって

昨日から新しい会社に勤め始めした

まー色々あるよねw

で、最初の週は研修で本社出勤

早目に家を出るようだなー

「ローラーする時間減るなー」

と一番最初に頭に浮かびw

減らしたくないから

前日ボトルなど用意して

起床も頑張ってローラーへ

 

疲れと眠さが出てたのか

旦那様に

「そこまでして乗らなきゃいいのに」

って言われる。

そうねその通り。

でも転職により急遽木曜健康診断

デブリート真っ最中なので

運動をせねば

(今年マックス体重、、、、)

 

最近よくやる

40分ー30分のメニュー

40分は142wでいつもと同じ

40分もそれくらいって思ってたのに

なんか調子に乗って145w

絶対明日疲れてるwww

f:id:water_imp:20200303085045p:image

 

現在会社で研修中ですが

モチベーションの項目が面白い

仕事としても面白いけど

自転車も思い出す

(結局そこかーいw)

 

 

今日のお供

絶対零度(ふむふむラスボスはあれかー)

病室で念仏を唱えないでください

(ここ泣かせたいんだろうなーっていうシーンで泣けない)

キングダム

(昨日見切れなかった五分。

たった5分でウルっとしかけたw)