河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

3/25 1時間半ローラー

昨日の打ち合わせは

まだ続くことになった。

どうなることやら!?

とりあえバタバタして

夕飯も軽くしたのに大増量w

昨日会社で足がパンパンで

むくみがすごかった

そういうのも関係する???

 

今日は6分走の日

健とお別れして初めての6分走

達成できるかしら、、、

そもそも肉体と足の疲れが、、、、

 

とりあえずスタート

1本目で虫の息ですが

なんとか206w

しかし残り2分のところで

ズイフト のミラーリングが落ちた

これは辛い

って事で

一旦止めて色々試行錯誤

 

、、、、

Wi-Fiがつながらない

o(`ω´ )o

実は最近ネットの会社を変えてから

電波が悪い、しかも朝方が特に、、、

私のローラー三種の神器

機能しなくなるではないか!!!!

、、、、

このネット環境はキツいな、、、

どうしようかなー

 

結局結構な時間費やして解決

って

もう今更6分走再開する気力ないし

ズイフト も落ちてるし、、、、

もう今日はインターバル中止じゃ

o(`ω´ )oo(`ω´ )o

しかも大分時間取られたから

ローラーあと1時間しかきない

このままじゃ

運動量もカロリー消費が低い

って事で60分走やろう!

レストがないペース走が

手っ取り早い解決策なのです

 

45分を155wで過ごして

ラスト15分は158w。

そもそも最初は150wでーって思って

設定してたけど

この間のクラブラン考えたら

もっとできるんじゃないか?

甘い設定にしているだけじゃ?

と思って徐々に上げていったら

普通に達成した

これできると

次回はもっと高くてもできるってなり

苦しみだけが増えるとwww

そしてワットが上がると

90分でも800kj消費ができた

 

f:id:water_imp:20200325130420p:image

 

f:id:water_imp:20200325105010j:image

 

なんだか不完全燃焼だけど

最低限ローラーしたし

いつもより強度が低いから少しは

回復に役立つかな???

レストデー?

いや、、、レストではないでしょう

 

 

今日のお供

キングダム(オウキがきになるw)

アンナチュラ

(何度見ても面白いわ)