河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/27 二時間ローラー

最近のお気に入り。

揚げない唐揚げ。

f:id:water_imp:20200227133749j:plain

魚焼きで焼くと、こんな感じです。

ちなみに、、、

f:id:water_imp:20200227133800j:plain

こちらも揚げてないらしい。

なるほど、健康志向だ!!!!

(何かが間違っている気がしますがw)

 

 

スライドした6分走を今日やる。

昨日あまり寝られなかったせいか、

疲れがたまっているのか、

やる前から嫌な予感がする。

 

今日は、205W設定にしつつ、

最低三本とも203Wを目指していこう。

そう思って漕ぎ出すが、、、

明らかにパワーが出ないね。

足がだるい。

1本目で202W

2本目で204W

だがしかし、つらくてダンシングをしてしまう。

ダンシングしてでもとにかくこらえたって解釈をするが、

三本目はダンシングいれても耐えられなくなり

二分くらいのところでいったん足を止めてしまう。

足に力が入らないとはいえ、ダメだ。

ダメだけど、それでも続けなきゃ!

ってことで再開し、残りも足を止めたくなったけど、

いくらパワーが低くても、続けるんだってことで、

201Wでなんとか終了。

 

そのあと65分を150Wで回す。

(途中までインナーだったらしく、いまいちで

 アウターにしたら気持ちよく回せた)

無駄にカロリーを1000KJ以上消費し、

二時間ローラーでは過去最高ではないだろうか?

f:id:water_imp:20200227133741p:plain

 

 

6分走で足を止めたことに腐りそうになるけれど、

大丈夫。

つい週間前だって、二週連続足を止めた。

止めたけど、その後は目標達成の六分走は達成できた。

今は苦しくても、これが次のステップにつながると信じよう!

 

ふと思った。

先週と今週の違い。

恋はつづくよどこまでも、を見ていない!!!

6分走やるときは、佐藤健を見てないと成功しないのかな?

(そんなことあるかいなw)

 

今日の御供

知らなくていいコト

(祐だけじゃなく、蔵ノ介も素敵で、悩んでしまう。何に?w)

10の秘密

(足るを知る者は富む、って言葉を知りいい言葉だと思った)

キングダム