河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/26 1時間42分ローラーと河童ブーム疑惑

月曜電車に乗ったら

広告に目がいってしまった

f:id:water_imp:20200226114837p:image

え!?河童!?

いま河童ブーム?

先日チコちゃんもこんなになってたし

f:id:water_imp:20200226114527j:image

大好きなこちらもリニューアルだし

f:id:water_imp:20200226115615j:image

 

河童ブームに便乗ではなく

時代が私に追いついてきただけですw

 

そんな今日の河童の足跡!

いつもは佐藤健と6分走と騒ぐけど

今週は三連休で1日ずれて

6分走は明日へスライドするー

疲れてるしー

 

 

って事で今日はメニュー軽めで

単に佐藤健の日ですw

 

開始数分で佐藤健にノックアウトされましたw

「俺の知らないところで泣くな」

かーーー言われたい。

言っていいよ?旦那様。

言っていいよ??旦那様。

言っていいよ???旦那様

(大事なことは三回いうのです)

 

このままだと佐藤健しか書かないで

今日のブログ終わるので離脱終了。

 

今日は低強度142wで

40分と30分で回す!

疲労溜めない狙いだけど

最初の40分がしんどい

足が重すぎる

その割に最後の30分は急に辛くなくなる

ギア重くしてケイデンス低くしたから?

よくわからない身体だなー

f:id:water_imp:20200226114425j:image

 

今日も心拍上げずできました

f:id:water_imp:20200226114434p:image

 

今日の比率

f:id:water_imp:20200226114440j:image

 

いい汗かいたし出社しなきゃ

あと24頑張らないと。

気分ジャックバウワーです

 

今日のお供

恋はつづくよどこまでも

(これ以上熱く書くのは自主規制)

ハイキュー

(アニメって時間が早く感じるー)

チマタの噂

(出てきたおばあちゃんのYouTube見たくなった)