河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/22 1時間51分ローラー

明日から四連休。

そうなると今日あまり疲れをためたくない自分と、

水曜だから六分走やりたい自分と揺れる乙女心。

ただ、ずーと六分走していないから、また一週間やらないと

次やるのが怖いので、とりあえず六分走!!!

 

しっかし1本目から数週間前が嘘みたいに踏めない。

っていうか、疲労がすごいのか、ピヨピヨ。。。

f:id:water_imp:20200722111542j:plain

気分はこんな感じ。

もうやめたいと思いつつとりあえず1分をなんとか、、、200W

 

ひどいひどすぎる、、、、

こんなに疲れているなら違うメニューにしようかと思うけど、

そういって逃げ続けていいのか?

ってことで、どんな結果であれ、あと2本やると決めて、

 

2本目は206W

あーーー。もうきつい。

 

きついけど、三本目。

半泣きだけど、とにかく耐えて、ダンシングいれてなんとか207W

 

久しぶりにここまでひどい六分走だけど、

とりあえず足止めず走ったので、来週につながると信じよう

 

まだ時間もあるので、25分走2本。

ただ、ピヨピヨ状態で頑張れるとは思えないので、

いつもより低めで漕ぐ。

 

f:id:water_imp:20200723160513p:plain



レストで二分くらい入れて、もう一回25分走

さっきよりケイデンスをあげることにして回す。

f:id:water_imp:20200723160902p:plain

 

 

950Kj消費して終了

この間の土日の疲労がのこっているのかな?

ローラーなのか、峠三本走ったことなのか。

塩梅って難しいなー。

とりあえず疲れをどうにか抜きたいわ

 

 

今日のお供

家政夫ナギサさん

(多くの人がナギサさんが家に来てほしいと思うでしょう

鋼の錬金術師

スラムダンク