河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/22 2時間ローラーとチョイラン

 

今日はニャーニャーニャーの日

(=^ェ^=)

ねっこひろしー

昇龍拳

ってやりたくなるのはわたしだけじゃないはずw

 

予報通り起きたら雨降ってる

珍しく旦那様がローラーしてて

ツールドおきなわの動画見てました

「ひろみさんってやっぱり細いね

 当たり前かー全日本上位なんだもん」

 

、、、、、、

デブリートとか言って

ふざけてる場合ではない

ちゃんとせねば!!!!

 

と思うけどなんか怠い、眠い

立ったまま寝れるくらい眠い

「そんなんならローラーやめておけば」

と言われるけど、

デブリートはそう言うわけにはいかない

 

ただ乗り始めたら全然かからない

なんか気持ちもかからず

ペース走で1時間半くらい

f:id:water_imp:20200222143244p:image

 

で、カロリー消費足りないし

今日はランしたかったから外へ。

ただちょいとトラブル発生ですぐ帰宅

2.4キロじゃカロリー消費できてないので

帰宅後30分クルクルローラー

 

 

f:id:water_imp:20200222143252p:image

 

ローラーとランで1000kjは超えたでしょう

でき今日を表す1日な内容ですね

ただ体動かすみたいな。軽く腰痛だし

明日は風次第でローラーか外か、、、

 

今日のお供

コタキ兄弟の四苦八苦

(昔よく生まれ変わったらワカメになるって言ってた私なので植物最強説分かる)

病室で念仏を唱えないでください

(藤井隆に驚く。フジで医者でこっちで患者w)

ワンピース