河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/12 2時間ローラー(ハードローラ)

目が覚めて思ったこと。

「足のばすと筋肉感じる。。。全然疲れとれてないやん!!!」

昨日は炭水化物とって、体重も増加しているのに、

回復していないとは、、、

 

今日は水曜日。佐藤健の日でもあり、辛い辛い6分走×3本。

「恋は続くよどこまでも」をみながら、佐藤健とローラーに悶絶する日。

 

6分走1本目。すでにつらい。足が重い。なんとか201wにはなるが、、、

2本目、途中でやめたくなるが、とにかくドラマで気を散らしがらごまかす。

3本目、さらに辞めたくなるが、とにかくとにかくドラマで気を散らし

もう最後だからとも思って最後踏む。

そして同時に、佐藤健のかっこよさが最高潮になり、

ちょうどドラマの最後に主題歌が流れて、

「高まる あーーーいの中~~~」

って流れて、

高まっているのは私の心拍だよ!!!!

と脳内で突っ込む。

はい、178拍まで上がってました、心拍数。

これは、佐藤健になのか、ローラーになのか、相乗効果なのか???

 

結果、201W-201W-203W

なんとか2週連続で達成。

こうなると同じ値で達成を繰りかえしていくと成長がないかと、、、

来週あたり、目標を102%くらい挙げてみようかな、、、、

出来るかは不安だけど。。。。

 

そして、そのあと65分145Wで走り続ける。

既に6分走でだいぶ疲れてからの145Wはつらいし、

65分が尋常じゃなく長く感じる。寒いのに汗がすごく出る、、、、

その中で、出社前に旦那さんが掃除機とモップをかけてくれている。

(本日来客ありなので、掃除マスト)

胸が痛んで謝ると

「できる時にできる人がやればいい。分業だよ」

と涙が出そうな言葉を申してくれました。

 

そして、サンジの名言を思い出す!

f:id:water_imp:20200212110938j:plain

そうだ、旦那さんができないことを私がやればいいんだ!!

 

あなたの分もローラー頑張る!!!!

(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

 

f:id:water_imp:20200212090759p:plain

そしてジャスト2時間で1000KJ超えの消費。

多分今までの6分走の日の中で一番強度高いと思う。

今日は本当に頑張れた。

旦那さんの家事と、

今晩予定されている宴と、

佐藤健の素敵さ

これが今日の私を支えてくれました!

 

 

今日の御供

恋は続くよどこまでも

(もう感想不要)

10の秘密

(うーん先が読めそうで読めない)

川柳居酒屋なつみ

室井滋トークは面白い)