河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/9 3時間ローラー

なぜか2日で1.5キロ痩せていた

痩せたり太ったり忙しいけど結果痩せてはないw

 

そして寒い寒すぎる。風も強い予報

クラブラン行こうと思っていたけど

こたつで迷い始め結論出せない間に

もう間に合わない7:30、、、

って言う事でまたも週末三時間ローラー実施

 

最初の1時間は5分走✖️5本

今までよりたかい目標で175w目標

4本目レスト後にトラブルあって足を止めてしまったが

解決してすぐ再開

 

176wー175wー175wー175wー175w

 

そこから2時間弱で145w巡航

f:id:water_imp:20200209182736p:image

f:id:water_imp:20200209182745p:image

人からすれば大した値ではないかもしれないけれど

実は5分走も2時間弱145wも今までで一番高い設定。

さらに言えば2時間弱走とかやると

飽きて?疲れて?足止めてしまってたのに

今日は全く止めず

三時間アベレージも過去ローラーより少し上

 

ささやかだけど前に進んでいるかもしれない

ただその代償は、、、

 

 

f:id:water_imp:20200209182713j:image

大量の汗に

f:id:water_imp:20200209182726j:image

マットの上に河童の足跡

「おい河童💢」

と旦那様に言われたとか言われなかったとか

 

ちなみに三時間もローラーしてるので

動画のお供も多いわー

コタキ兄弟の四苦八苦

トップナイフ

ワンピース

アリバイ崩し承ります

アライブ

 

 

コタキ兄弟おすすめ