河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/23 三時間以上外走ったよ

今日は風がすごいと予報で見てて

ローラーと迷ったけど

目的地と三連休外を少しは走ろうと

クラブランへ

 

そもそもショップ行くのに

いつものアップなしで登坂で踏む旦那さん

ついていこうと思うけど

さっき食べたカカオ70%のチョコがきいて

気持ち悪い

そもそもスロースターター

今日もう走れる気がしないと撃沈

 

クラブランは目的の道の駅まで

ずーーっとかなりの向い風

自転車が横に持ってかれること多々

途中で帰ること検討するが

やはり道の駅まで行こう

 

なぜなら何年も行くと売り切れてる

苺大福が今日こそ食べたい。

原動力は食欲ですかw

グループの先頭固定で

旦那さんが引いてくれるが

それでもかなりきつい

風もきついし旦那さんにスピードもきつい

 

でもなんとか道の駅へ

 

f:id:water_imp:20200223134421j:image

やっとたべれたーーーーー

苺大福は考えた人天才と思うくらい好き

茂木にある苺大福のお店いきたいなー

 

で、帰路

基本ちょーおい風

(場所によっては向かい風だけど)

追い風で坂すら楽に感じるかも

と一瞬だけ思ったけど

気のせいでした

 

追い風は追い風で

先頭固定の旦那さんの爆走についていくつらさ

風はきつくなくてもスピードがキツい

結局状況が変わっても楽になんかならないw

坂だって千切れたくないから

必死にダンシング

二番目固定としては

決して中切れを起こさない気持ちで走る

よしんば、後ろをちぎるくらいの気持ちで走る

だって、負けるの嫌いだからwww

 

 

今日は予定があるので

最後の休憩で離脱して帰宅

 

f:id:water_imp:20200223134430p:image

 

f:id:water_imp:20200223134436j:image

L1以外は揃ってるかんじだ

今のわたしなりには頑張った気がする

 

しかし今年外走るの3回目くらいなのに

なんでこんな風の強い日にw

 

 

今日のお供

 

外なのでなしw