河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/14 1時間40分ローラー

今週は祝日があったり代休があったりで気づいたら金曜日って感覚です

明日は天気もちそうなので、明日そこそこ運動できるように

今日は軽めのローラー。

どうせワークアウトで勾配関係ないならって思ってラルプデュエズ初挑戦

 

 

ケイジとケンジをみると東出君がいて、不倫で時の人。

昨日のニュースでマッキーはまた覚せい剤で逮捕。

これだけ不倫とか文春砲とかでいろんな芸能人が痛い目にあっていても、

不倫をしたんだろう?

自分だけはばれないとでもおもったのかな?

マッキーは一度捕まっていて、今復活して、

ここで薬なんてやったらまたいろいろ失うわけで、

それでもやっぱりやめられないものだったのかな?

なぜ人は過ちを犯すのだろうか。

 

 

 

、、、

 

今日こそはお菓子を控えるって思うのに

夜になったらお菓子を食べて

翌朝体重計に乗って

「今日こそはお菓子辞める」って誓うのに

繰り返しているお菓子ルーチン

人のことは言えない。

むしろ本質は同じなのかもしれない

「今日は嫌なことあったから仕方ないさー」

「これくらいだったら問題ないんじゃないかなー」

「運動しているから大丈夫じゃないかなー」

という悪魔の囁きが、、、、、

人間は欲深き生き物だ

 

 

その結果今朝体重が大増量(´;ω;`)

 

 

 

 75分を122Wで回して終了したいところだけど、

ラルプデュエズの山頂まで行ってないw

クールダウン10分だと厳しいと思い、

追加で10分弱、さっきより少し強めに走る(結果平均142W)

ゴールして8秒後にワークアウトも終了した気がする。

ルーレット回ってたからワークアウトでゴールしても大丈夫なのかな?

よくわかんないw

f:id:water_imp:20200214105142p:plain

 

明日はランか自転車か迷うわー、

 

 今日の御供

ケイジとケンジ

(個人的に今回の話すごい面白かった。

 強引な証拠とか証人とかじゃなく、なにより最後のやり取りがよかった)

アライブ

(なんですかねー。暗いのか前向きなのかよくわかんないドラマだw)