河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/16 3時間ローラー

今日は雨予報

起きたら降ってはないけれど

もう降るねーって感じ。

ゲンキの時間見ながら

真似してストレッチしたり

生姜紅茶飲んだりして

ダラダラ8時にローラースタート。

ちなみに基本ローラーやラン前には

ご飯食べない、食べると辛いので。

 

今日は休日だから三時間ローラー予定。

でも昨日の疲れもあったり

三時間も乗ると思うと憂鬱になったり

乗りたくないと何度も呟く

だったら乗るなって話ですが

 

最初の1時間は5分走✖️5本

175w設定にし、175-177wの間で完。

 

先週は110分145w

今日は頑張って100分150w

気づいたらアウタートップで回しる

それはそれでいいかなーと思い貫く!

途中汗がひどくジャージとtシャツお着替えw

そしてその後一回飽きて?疲れて?

一回足を止めてしまった。

足を止めるのはどうなんだ?

でもここ二ヶ月振り替えると

何回か足止めても、

繰り返すとそのうち足止めずできるから

今はこれでいい。やり続けよう

 

f:id:water_imp:20200216153246p:image

 

結果三時間で平均147w

今週もワット増えた!

体重も増えてますがw

体重設定訂正してないから

このウェイトレシオは嘘ですwww

まー小さいことは気にしないw

 

ちなみにローラー中にスポーツ羊羹と

スローバーを一本ずつ補給。

お腹がすくっていうより

足が疲れて、食べたら元気になると期待してw

 

そして今日のお供

トップナイフ

(林さんの脚本は好みだ。

セリフとテンポが好き)

コタキ兄弟の四苦八苦

(いやーやっぱりこれはおもろい。

 こちらも安定の野木脚本)

ちはやふる

ワンピース二話

アリバイ崩し承ります

(成田凌のアホな感じがいいw)

 

えーと週末にこれくらいローラーしないと

動画がはけないw

 

 

そしてかなりカロリー消費した理由

今日は結婚記念日でした

近くのイタリアンで軽くお祝い

f:id:water_imp:20200216202345j:image

気まぐれピザと

間にペスカトーレのパスタ入れつつ

牛タンの煮込み

f:id:water_imp:20200216202355j:image

(来年は合鴨のローストバルサミコを頼む?)

 

誰にも聞かれてないけど無事三周年。

おめでとう自分w

ありがとうwww