河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

2/21 1時間33分ローラー

昨日の大事な打ち合わせは、

自分の願っていた展開になりそうで、

とてもポジティブなものになった。

色々思うことはあるけど、

必死になると世界も自分も変わるって気づいたし、

自分はやっぱり真っ直ぐに人に誠実に生きていきたいと思う。

 

 

朝洗濯干しながら自然とこの歌が流れた

 

 

で、今日もローラー。

今日はリカバリーよりちょっと頑張る程度にしよう。

明日から三連休だから、軽くいこう。

 

アップ10分して、75分走。

低い強度で坦々と、

坦々と、、、、

た、ん、、た、、、ん、、、、、と、、、、、、

 

 

って、心拍が200とかになっているぞ!!!

 

 

f:id:water_imp:20200221110220j:plain

200って、、、

死んでしまうやないかーいw

って、明らかに誤作動ですよね。

でも、心拍計外してもしばらく200が維持されていて、、、

この心拍計の仕組みはなんなのだ?

再度付け直したら少しは良くなったけど、

不安定ではあった。

 

ってことで、75分129Wで終了。

 

で、今日のズイフトのアルプデュエズでのルーレットはヘルメットでした

ていうか、さすがに今日はアルプデュエズ登る気なかったけど、

なんかそういうコースになっていた

 

 

今日の御供

ケイジとケンジ

(回を追うごとに面白くなっている。ケンジの馬鹿さが結構ツボ。

 シリーズ化はないだろうから、、、本当に残念だ)

アライブ

北大路欣也の演技がとてもよくて、少しだけぐっと来た)