河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/21 1時間54分ローラー

何度も言っていますが

ローラーすると汗がすごい

毎朝シューズが汗だくで悩んだ結果

こんなの買ってしまいました

 

f:id:water_imp:20200521211136j:image

 

cmで見たんですよー

https://youtu.be/9sD6akMVepw

 

臭いの癖が強い、、、、

いやいや!!!

私の匂いは

初恋の香りだぜーーー

 

って事で

今日もむずキュンな汗をかくために

朝もはよから、爽やかにローラーw

 

今日は昨日引き続き

辛いローラーの日。

やる前から憂鬱だし眠いし

ローラーしたくないなーと。

でもレーパン履いてしまったので

勿体無いからローラーw

 

 

2分4本が今日のハイライト

トルク効率100%目指して頑張る

ワットとかどうでもいいメニュー

とにかく辛い

あーーーー

楽して強くなりたいw

 

でそこから時間あったので75分走。

うーん

先日のコメントから

ヒントは得た気がするけど

まだ上手く行くポイントが見つからず

電波干渉が起きてイライラしながら

淡々と走る

 

こういう淡々とってつまらないけど

じっくりやるとお尻が筋肉痛になるから

大事な気がする

 

 

そして朝練で1000kj消費して終了

 

 

そして今日もシューズはこうなると

f:id:water_imp:20200521211641j:image

初恋の香り

するとは思えない画像

 

ていうか、、、

部活やってる高校男子の悩みだなー

シューズが、、、ってw

 

千鳥より説得力あるcmを

作れる自信が今ならあるw

 

 

今日のお供

鍵のかかった部屋

逃げ恥総集編