河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

12/4 1時間35分ローラー

365日運動挑戦が終わった今

たまには休んでもいいと思うけど

ドラマを見て食べたくなったのはコイツ

f:id:water_imp:20201204211229j:image

これを会社のお昼に食べようと思うと

300キロカロリーもある

はい動かざるもの食べるべからず

 

って事で朝ローラー

結局歯ブラシと一緒理論で運動は続くんですな

 

金曜なんでインナーでクルクル

最近金曜の回復走で回復してない気がするので

今日はちょっとだけ下げて

135wでクルクル回す

(この設定自体十分回復ではない気がするけぢ

消費の都合上こうなってしまうw)

f:id:water_imp:20201204204404p:image

 

先週よりは下に踏み切ってないような?

結構気をつけて回してたし

 

でラストはマックスケイデンス挑戦

f:id:water_imp:20201204204410p:image

なんかチェーンがバタバタしてたから

いまいちですなー

 

とりあえず回復走な日でも

安定の700kj消費

スイーツ食べてもまだまだ余裕があるぜー

消費貯金!!!

寝る頃には貯金を使い果たし

決して貯蓄しない気がする、、、

だから痩せないw

これがまさに

 

 

自転車操業!?

 

仕事帰りに本屋へ

リアルが最新刊出てたらしい

f:id:water_imp:20201204204911j:image

11月発売の単行本買いに行ったんですが、、、、

 

鬼滅の最終巻発売日だったらしく

普段は並ばない店がレジ待ち10人以上が

ずーーーと続いてた

(空くの待ってたら空かなくて諦めて並んだw)

 

今日のお供

ルパンの娘(って、、、映画かーーーいw)

共演NG