河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/15 2時間ローラー

前日の睡眠不足がきいてるのか

はたまた前日のローラーがきいてるのか

起きるのが辛い

ローラーしなくていいかなって思った

ただ旦那様が会社に行くために

起床しているのに

自分が寝続けるのもなー

って思って起きてローラー

(何故そこでローラーするかはわかりませんw)

 

 

とはいえ昨日のローラーは午後

回復しているとは思えない

最初は気分を変えて

ズイフトのイベントに参加しようと思ったけど

5:55スタートに間に合わずw

 

いつものように腹筋コロコロしてから

定番メニューへ

 

 

月曜定番のメニューは

決めたワットで心拍を150以下にする目的

先週160wでは走っても心拍余裕でしたが

今日は絶対ダメだろう

って事で目標下げて155wで。

これでも出来るかしら?くらいの気持ちです

 

序盤は余裕で

なーんだ!意外とイケるじゃん!!

私も強くなったのー

とか思っていたら

1時間経過、かつ15分のターンで

150拍をこえてしまいますたよ、、、、

 

そうすると次のターンから

簡単に心拍が150を超えていく〜〜

あれ⁉️あれーーーーー

強くなったのーって思ったのはなんだった?

 

 

f:id:water_imp:20200615170723j:image

 

 

f:id:water_imp:20200615170732j:image

 

はいーーーー

全然だめーーーー

150ー155拍以上8分、、、、

でも今日はダメってわかっていたから

凹みはしない

一回一回一喜一憂してたら

続かない!

あ、ウソつきましたw

喜ぶことはしますけどwww

自分勝手でいいんです、、、、

自分のことなんだから!!!!

 

950kj消費して終了

 

ローラー降りたら右足の薬指が攣って

微妙に辛かった、、、、

 

 

 

今日のお供

野ブタ。をプロデュース

か保護のカホコ

川柳居酒屋なつみ