河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/1 1時間55分ローラー

3/22以来の実走がもたらしたものは

体のバキバキwww

くぅー

お尻とかはローラーでもなるけど

何故か脛とかも疲れてる。

久しぶりにダンシングとか

ハイスピードに耐えるとか

ローラーでは使わない動きだったんだろう

 

一日ぶりの腹筋コロコロ

あ、、、こちらも筋肉痛

これも昨日のダメージ???

つらい

前に進まんwww

 

ダメージ大きいから回復日にすればいいのに

目が覚めてしまうのが悲しいw

やることないし、ローラーへ。

そういえば昨日

毎日ローラーしていることを突っ込まれ

「マグロ系だね」と言われる。

恐れ多い褒め言葉。

ヤバイ、お正月にすしざんまいに

セリで落札されてしまうかもwww

f:id:water_imp:20200602160638j:image

 

 とはいえ、、、

緩いメニューなので毎日できてるだけで

世でマグロと言われてるサイクリストより

楽しているので申し訳ないw

ローラーしながらドラマとアニメみて、

感動できる強度ですよ???

 

 

今日はいつもの月曜メニュー。

心拍150拍以下に抑える目的

今のターゲットは160Wでこなせること。

とはいえ、このターゲットだと150拍超える可能性高し。

ちなみに、前回は150-155拍の時間が9:30だったので、

今日はどうなることやら!?

f:id:water_imp:20200602105337j:image

 

 

 

f:id:water_imp:20200602105342j:image

やっぱりMAX151拍までいってしまった。

ただ、前回より3:45短くなった。

やはり体が慣れていくのかな??

来週もっと短い時間になって、

繰り返していけばノルマクリアできるかな???

そう思うと、来週がまた楽しみだ。

 

 

今日のお供

スラムダンク

過保護のカホコ