河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/21 22kmラン

今日は筑波に用事があるので自転車よりラン

2時間くらいなら走れそうだから

残念だけど先週のように30kmはできないなー

(ええ、、、残念で仕方ないw)

 

2時間ってことで

ふとハーフの距離走るとどれくらいで走れるか

2時間切れる気はするけどー

ってことで今日は22kmくらい目安に走ろう

 

しかし昨日ソファーで寝たせいか

身体がだいぶお疲れ気味で、、、、

全然足が動かない

これはだいぶ遅いと実感する

サイクリングロード入ったあたりから

進む感じになってきたーーー

 

走る場所によっては風で進まないけど

ゲキタレはしてない気がする

足をあげる気持ちは前より増えたけど

どうも腕を振ってないよなーと思い

意識するとペースが上がった気がする

 

気がするけど

慣れないので短時間しかもたないwww

次回は足だけではなく腕も意識しよっと

 

で、結果

 

f:id:water_imp:20201121133743p:image
f:id:water_imp:20201121133751p:image
f:id:water_imp:20201121133756p:image

ハーフで1h50mで走るレベルらしい

速いか遅いかはわかんないけど

現状を知ったですね!

しかしなぜ最初の1キロ8分もかかってるんだw

 

 

で帰宅後は筑波へ

所用を済ませながらパン屋

f:id:water_imp:20201121135116j:image

名前が可愛いw

 

パストラミとくるみパン

f:id:water_imp:20201121135128j:image

あと、あんずとレーズンを旦那様と半分ずつ

f:id:water_imp:20201121133732j:image

 

筑波の帰りに水戸へ寄る

目的はチームメイトである毛利さんの展覧会

f:id:water_imp:20201122165834j:image

毛利夫妻が在廊だったので

色々お話しさせていただく

描いた歳によっての作風の変化など興味深く

何十年もプロの画家であっても

悩み、進み立ち止まり進み、

あー自分の仕事への落ち込みなんて

ひよっこだし当たりまえだなー

また来週から頑張ろうって思った

貴重なお時間ありがとうございました!