河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/24 1時間40分ローラー

昨日の購入物

f:id:water_imp:20201124195329j:image

パッケージにここまで書いてあるんだから

きっと大丈夫でしょう!?

ELECOM vs 河童の汗

さー、この対決はどっちに軍配が上がるでしょうか!?

 

ということで早速使ってみましょう♪

ローラーの前に箱から出したので

イヤーピース交換とかバタバタw

朝の忙しい時間に何をやってるんだか

(世間で言う朝の忙しい時間は

ローラー前ではないと思うけどw)

 

しかし連休の疲れ溜まってるなー

とりあえず火曜のやってるメニュー

 

40分走

f:id:water_imp:20201125110753p:image

 

レストして30分走

f:id:water_imp:20201125110815p:image

効率低いね

効率が落ちてる時って疲れてるから

今日はやっぱり疲れてるんだなー

体は正直だ

 

そう思うならマッサージとかストレッチとか

筋膜リリースすればいいんだけど

夜はどうしてもお酒呑んでまったりしてしまう

明日回復してないかも、、、、

 

今日のお供

姉ちゃんの恋人

(なんかこのドラマいいんだよね

 出てくる人が優しい)

ルパンの娘(なんでもありだなw)