河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/16 ローラーとラン

8時まで寝てしまった、、、

いやまだ寝れる。

やっぱり疲れてるんですかねー

でも普段5時起きなんで

休日くらいいいじゃないですかー

 

今日は雨が降るっていうことで

その前にランがしたいなー

更にその前にローラーしたいなー

さらにさらに

その前に腹筋ローラーしたいなー

 

なんだかんだ習慣になってきたコイツ

f:id:water_imp:20200516124743j:image

膝ついてるけど10回をやってます

少しでも遠くを目標にしているけど

そんな簡単ではないので

毎回苦しんでます

 

「いち

 にー

 さん

 しー

 ごー 

 ろく

 ななー

 はち」

 

と声に出しながらコロコロ。

回数が増えれば増えるほど

悶絶するもので、、、

10回目は「これが最後」

と思うので頑張れるけど

辛いのは9回目!

 

力振り絞って

 

きゅーーーー⤴️

 

 

 

 

ん?これ、何かに似てるなー

 

あーあれだ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:water_imp:20200516124718j:image

 

 

 

三の倍数でアホになる!

、、、、

あ、すいません

3じゃなくても常時アホですw

 

さー次はローラー!

雨が降る予測時間考えたら

ローラーはサクッと1時間

 

5分走を5本!

183w-184w-185w-186w-188w

f:id:water_imp:20200516180958p:image

最後内転筋にダメージがあって

数日踏みすぎてるってことかな?

ランのためとはいえ

1時間で終わりにしてよかったのかも?

 

って事で

サクッと着替えてランへ

1人デュアスロンw

カロリー消費も考えて

少し長めに走る

と言ってもペース上げすぎないように

程よいペースでジョグ

f:id:water_imp:20200516181004p:image

f:id:water_imp:20200516184634p:image

gwでいい感じって思えた感覚を

思い起こそうとしたけど

序盤おもいだせず

後半、あ、これか?とはなった

やっぱり週一でもランすべきかも

そうじゃないと忘れそう

 

 

イメージはカケル

f:id:water_imp:20200516205842p:image

 

しかし

なんで毎日こんなに運動してるんだろう

自分はアホなのか?

 

 

あ、うん、、、、

常時アホだって上で書いたばかりでしたw

 

 

 

今日のお供

素敵な選TAXI

(本当にみるドラマがなくなってきた、、、

 ピンチです)