河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/16 1時間58分ローラー

先週の金曜にローラーが戻ってきました。

当初はベアリングを買って交換、と安直に思っていたんですが、

Sさんがいろいろ動いてくれて、修理に出すことにしました。

そして、そのおかげで早く戻ってきて、ありがとうございました。

 

ちなみに、、、

交換したベアリング。

f:id:water_imp:20201120193850j:imagef:id:water_imp:20201120193850j:imagef:id:water_imp:20201120193850j:image

 錆びてますの~~~。

本当、自分の汗が憎い。。。。

 

 

とりあえず、楽しみにしていた朝ローラー開始!

たまっていたドラマとかを一気に見ねば~~

もちろんローラーも真剣に!

心拍上げないメニュー。

162Wくらいの値を繰り返す。

とはいえ、週末の疲労で、パワーが出ないので、

しんどか~~~

f:id:water_imp:20201120193759p:image

 

 あれ~~

151拍に1、2回なってしまった。

まだまだ修行が足りないな。