河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/22 2時間ローラー

9時前から爆睡

それでもいくらでも寝られる

どんだけ睡眠不足だったんだーいw

でもおかげで

少し体も心もふっかーつ!

 

って事で今朝もローラー!!!!

月曜はいつものように

いかに心拍抑えて目標ワットをこなすか

というようなテーマです

 

 

結局今日は

160-162wくらいの感じで走り

心拍は残念なことに

150を超えることもちらほら

f:id:water_imp:20200622202333j:image

 

全体で言うと

150拍以上は2:20だったらしい

f:id:water_imp:20200622202337j:image

これにはふかーい事情がw

ローラーしてて

ペダリングとか筋肉の使い方に夢中になり

気付いたら超えてしまったーが数回w

 

旦那様に筋肉がついたと言われ

でもそれがフクロハギらしく

自転車乗りとしてはどうなの!?

って思ってたけど

ローラーしながら

あー確かにふくろはぎ使ってるかもとか

そんなことに夢中になってたら

心拍がwww

 

でも、色々気づけてたのしかった

 

そして985kj消費して終了

このメニューで1000kjまであとすこし!

 

今日のお供

美食探偵

ごくせん

スラムダンク