河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/1 ラン15キロ

自転車にするかランにするか迷ってたけど

旦那様とランすることに

 

旦那様は半年ぶりくらい?のラン

いきなり走るとダメージデカそう

足を痛めてた時期があったので心配

あぁーいい嫁だ

 

 

10キロくらい走って終わりになる感じでしたが

カロリー消費を考えるともう少し走りたい

どうせシャワー浴びるにも交互だから

ここは効率を考慮して

旦那様シャワータイムも走っておこう

(いい理由づけ!?w)

 

って事で十分くらいのつもりが

走り出したらキリ良く15キロ走りたくなり

結構走り続けてしまったw

 

最近のランは10キロじゃ足りない感じですが

ただ前日の自転車のダメージデカくて

ペースは5分半くらい

 

f:id:water_imp:20201103205158p:image

 

ちなみにログ上は14キロだけど

一キロくらいロストしてるから

事実上15キロ