河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/18 少し自転車とラン

自転車乗る予定で準備して

外を走る

f:id:water_imp:20201021143928p:image
f:id:water_imp:20201021143921p:image

でも全然気が乗らず坂だけダッシュして

30分で帰宅

こう言う時は種目を変えるのみ

 

 

 

って事でラン

しかしガーミンが故障中なんで

stravaのアプリで

 

f:id:water_imp:20201021144014p:image

 

f:id:water_imp:20201021143644p:image

って、、、、

アプリ途中で停止してたらしく、、、、

もっと距離も時間も稼いだんですがw

多分15kmくらい走ってるーーー

なんか色々うまくいかない日曜ですが

ログがなくても事実なんで

消費しただけよしとしようw

 

ちなみに先週からランシューズかえた

 

f:id:water_imp:20201021144101j:image

普段のスニーカーとして900円で買った

(配送料が1100円)

しかしずっとはいてたランシューズの靴底が

大分減ってて

そうだこのシューズはランシューズだった!

って事で急遽ラン用にw

いいとか悪いとかわかりません

言えることは

お金がないんで

シューズに足を合わせるのみw