河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

8/10 3時間18分外走る

そこそこに時間に起床して

9時前にスタート

 

あれ?思ったより足軽くない?

もう久しくレストなんてしてないので

自転車乗ると足重いが

ふつうになりかけてるのに

何故????

 

9時前スタートとこの夏の暑さで

ボトルが減るのが早いわー

1時間に一本飲み干してしまう

こう言う暑い日は無理しない方がいいかな

淡々といこうかなー

 

久しぶりに天下野街道走ったら

工事中の道路も完成してて

どれだけ室内に篭ってたんだと思った

 

 

2回目の給水でセコマでちょいと休憩

これセコマオリジナルのエナジードリンク

f:id:water_imp:20200812155451j:image

己と戦え

 

って事で

ラスト一本峠頑張ろうって思い登始めたら

思ったよりダメージあるわ

むむむ

暑さにやられた????

全然キレがなかーーーーー

 

己と戦えてませんw

 

 

とりあえず後半はダンシングで凌ぐ

 

f:id:water_imp:20200812155429p:image

f:id:water_imp:20200812155436p:image

タイムは大したことないけど

ダンシング率が50%とは!!!!

 

f:id:water_imp:20200812155436p:image

そんなこんなで

1人で三時間ちょい走って終了