河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/9 腹筋コロコロ50回と15Kmラン

昨日の体幹鍛えられている疑惑で、

もしかしたら、腹筋コロコロの自己ベスト40回を超えられる気がする!

と、いうことで、40回をこえてからも、つづけてみたら、

45回あたりからきついけど頑張って50回!

おおおおおお、頑張ったわ。

 

そして、現在ローラーを修理にだしているので、、、朝ズイフトができない。。。。

しかし、起床は5時過ぎ。やることがないw

なので、ランへ出発~~~。

 

f:id:water_imp:20201114161123p:image

 

走っている最中に旦那様の通勤の車に抜かれるかと思ったけど、

タイミングがあわず、すれ違えず。

残念だ、驚かせようとおもったのにな~。