河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/29 1時間35分ローラー

 今日は強度落として、ローラーでカロリー消費する日。

腹筋コロコロが少しだけ距離が伸びた。

毎回ではないけど、2回に1回くらいすこーしだけ遠くへ

こういう些細なことでもうれしいです。

 

ただ、なんかスタートしてうまくズイフト設定いかず

無駄に時間を過ごしてしまったので、

メニューのアップは十分っていうことで、

サクッと70分走。

 

二日連続で75分走をケイデンス低くやっているので、

今日はワットは出さないで、

90回転以上で回す意識で。

 

f:id:water_imp:20200530141618p:image

 

 

ワットは出さないっておもっていても、

体重が増えているのでこれくらいでてしまう

まじで、、、そろそろ痩せないと、

なんでこんなに太ってしまったんでしょう、、、、

コロナめ、、、(いや、ちがう。じぶんのせいw)

 

まだ時間あったのと

カロリー消費が足りないので、15分ほど追加。

f:id:water_imp:20200530141626p:image

 

 800Kjまで消費したので終了。

毎日これだけ運動して太るって、、、

どうしたものか。。。

 

5/29はこんにゃの日らしい。

 なので、本日のメニューにこんにゃくはマスト

f:id:water_imp:20200530141642j:image

 

 

でも、なんだか疲れた1週間だった。

明日はゆっくり過ごそう

 

 

今日のお供

今日、会社やすみます。

(最終回きちゃったじゃないか、、、見る作品がない)

スラムダンク

(次回陵南練習試合、決着だ!)