河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

11/10 15Kmラン

昨日15Kmランしたし、

ローラーしないと動画もみれないし、、、

GTローラーは修理だけど、

昔乗った三本ローラーやればいいんじゃない?って思いだし、

引っ張りだしてみたものの、

意外と音がうるさいし、乗れる気がしないので、挫折www

 

諦めて外へ出発~。

昨日は登り箇所があったので、

今日はサイクリングロードメインのラン。

f:id:water_imp:20201114161036p:image

二日連続で15Kmとはやるな、私。

いや、そこまで走りたいわけじゃないんだけど、

ローラーで消費していたカロリーを思ったら、

これくらい走らないと、、、

 

毎年、今日は自分の記念日。

倒れて大変な目にあったから、

この日がくると生きていることに感謝する日でもある。

なので、ちょっと豪華な夕飯。

f:id:water_imp:20201114162728j:imageまぁ、半額の品ですがwww
f:id:water_imp:20201114162719j:image