河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

10/14 1時間51分ローラー

起きてローラーしようと思うけど

今日は辛い6分走の日

耐えられるのか?パワーはおちてないか?

など不安がよぎって気が乗らず

挙句に

「沖縄もないのになんでローラーするのだ」

とか言い始めてしまった

勝手にローラーしてて

そんなこと言われたら旦那様も困るわ

 

しかしだからと言って

乗らないとか違うメニューに逃げる

という選択肢もないらしく

ちゃんとスタート

 

2週間前が3本で平均220w

自己ベストが3本で平均222w

なのでそこを目指して頑張ろう

 

 

1本目220w

2本目223w

 

苦しいけど順調だ

あとはラストどこまで頑張れるかにかかってる

一本だけにベストは225w

その値を超えていきたい!

 

出だし230wくらいで入り

持つのか!いや持たせる!!!

って思ったけど

根性論ではどうにもならず

た、、、、、たれていく

終盤226wになってた

だ、、、ダメなのか、、、、

このまま落ちていくのか!?

そんなの嫌だーーーーーーーっ

こんな苦しい思いしてるんだから

更新したい!!!!!

絶対するーーー

ってことでダンシング含めて

全力で追い込む

心拍が185まで上がるくらい頑張って

3本目227w

結果平均223.3w

 

 

きたーーっっ

平均も一本も自己ベストきた

正直嬉しかった

というのも

6分走の自己ベスト出したのが6月

それまでは少しずつ伸びてきて

7月以降越えられないどころか

6分まともにできないとか

できてもへっぽこで

もうあれが限界なんだろうかとか

むしろ下降する一方だったらどうしよう

色々思ってたけど

それでも地道に続けてきて

たった1-2wだろうが超えられた

それが嬉しくて、このゾロのセリフが出てきて

f:id:water_imp:20201018203834j:image

河童はまだまだ

強くなれる!

 

とりあえず残りはまた地道にペース走

f:id:water_imp:20201019204320p:image

1000kj以上消費して気分良く終わり

そこから腹筋コロコロをやったら

いいかんじだから欲を出して

自己新25回!!!

今日自分すごいって思って優越感に浸ってたら

体幹が2度壮絶な痙攣がおきて

悶絶、、、、、

調子に乗りすぎたw