河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

6/13 1時間半ローラー

前夜あまり深く寝られず疲れマックス

 

朝から色々あってローラー開始が遅れる

お昼に歯医者と思って

ローラーできる時間は1時間半だなと逆算

短いな、、、、

短時間だから乗らない、

っていうのはよくない

短くてもコツコツ乗る

その積み重ねが

ダイナマイトなばでぃーを作るのw

 

 

5分走を5本!

時間ないから過去のデータは確認せず

何となくで始める

 

 

192-194-197-202-210

なんとなくで始めた結果

最初の二本が低すぎて

前回より平均1wしか上がってなかった

こういうところは悪い癖だ

ちゃんと調べてやろうw

 

時間あったので少しローラーして終了

f:id:water_imp:20200614162719j:image

 

歯医者があるからって時短だったのに

歯医者へ行くと

予約時間あってるけど

予約日が来週で、、、、恥ずかしいわwww

 

午後は友人の手伝いをしたら

こんな素敵なものいただいた

f:id:water_imp:20200614181423j:image

f:id:water_imp:20200614181236j:image

ありがとう

 

 

今日のお供

ごくせん 2話分