河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/10 1時間54分ローラー

今日は先週に続き

あちちさん主催の金曜ミートアップ

疲れを残さないグループライドが目的だけど

今回はインナーで回すターンが追加!

余裕があれば常に高ケイデンスって事で

余裕は別として、インナーでクルクル!

f:id:water_imp:20200710215329j:image

 

スマートローラーじゃないと

勾配上がってみんなが

ちょっとスピードアップした時に

出遅れてしまう

これはコースちゃんとわかってないと

日曜のミツバチは大変やな

 

あちちさんや皆様とチャットしつつ

(食べ物の話ばかりw)

そうは言っても指定ワットが増えて

体重3倍をインナー100回転以上は

中々辛いなー疲れるなー

でも他の人もインナーもいるみたいで

こうなっったって意地でも全部インナーやw

 

ラスト十分は3.5倍なので

インナーで頑張りつつ

ラストは最高ケイデンス挑戦コーナー

(勝手にやってるw)

ここは自動負荷じゃないのを逆手にとって

回せそうな負荷で頑張って165回転

f:id:water_imp:20200710184251p:image

 

先週よりは回せてるけど

以前は190回転とかできてたので

まだいけるはず!!!!

f:id:water_imp:20200710215313j:image

毎回思いますけど

あちちさん本当ありがとう

 

そしてまだ時間あるので

ミートアップは終了したけど

今日もせっせとカロリー消費

でもここであげてしまったら

何のためにってなるんで

こちらもインナーで四十分回して100回転

f:id:water_imp:20200710184143p:image

今日は左右比がひどいな

疲れてるのかしらー

 

で、ラストはダウンなんだけど

そこからMAXケイデンス

リベンジコーナー立ち上げましたw

f:id:water_imp:20200710184321p:image

 

175回転まで行ったのでよしとしよう

 

 

今日のお供

スラムダンク2話分

(藤真くんかっけー

半沢直樹

(七年ぶりに見て面白いわ