河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/27 2時間14分ローラー

昨日も夜更かし

結果朝が辛いし

ローラーし始めてもあくび

 

でも今日はいつもより

早くスタートしたくて

開かないまぶたに鞭打って頑張る

(うっかり腹筋コロコロ忘れた)

 

今日は6分走

土日やりすぎたのか

睡眠不足なせいなのか

だいぶ疲れて頑張れるか不安だけど

時間がないので悩んでることすら持ったない

って事でGo!!!!!!

 

6分✖️3本ですが

最初の2本は212w-214wと

苦しいながら頑張り、

先週だって似たようなもんで

ラスト220w出せたから

弱気にならず設定も高くして

追い込もうぜー作戦

 

 

 

 

 

不発www

 

 

ラストは210w、一番低い、、

f:id:water_imp:20200527202643j:image

だいぶダメですが

でもダメダメでも210w出せたのは

まえよりはいいはず

以前なら200w出せないってあったから

 

 

インターバル終わって速攻で移動

6:35からみんな好きなワークアウトしつつ

一緒に走ろうって企画があったので参加

 

いつも6分終えると

ペース走なんで75分走

ミツバチな方々とラルプへ

f:id:water_imp:20200527212228j:image

心の友もいましたw

f:id:water_imp:20200527203959p:image

 

ミートアップで

まとめる機能っていうのを使った企画なんで

わたしがゆるく走ってても

早い人に合わせるてくれて

結果ラルプ自己新だとか、、、、

 

なんかそれは不本意www

でも会社前と思うと

結構な時間と消費をこなした

正直乗りすぎでしょwws

 

 

 

f:id:water_imp:20200527211705p:image

そりゃローラーしながら空腹で

スポーツ羊羹の誘惑が凄かったw

 

そして我が家の湿度が85%だったせいか

本日も汗が、、、、

f:id:water_imp:20200527203941j:image-

なで痩せない、、、

 

今日のお供

選TAXI

スラムダンク

ワンピース