河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

7/9 1時間55分ローラー

起きるのがシンドイ

なんか疲れてるなぁ

そう感じる時は大抵増量している

と思って乗ると

増量していたwww

そんな予感いらんwww

まー得意の夕飯食べても

お菓子食べ、、、

挙句に満たされないと言って

f:id:water_imp:20200709145142j:image

アイス食べてんだから痩せないか

ローラーと一緒で

現状スマート化してません、、、、

 

 

今日の腹筋コロコロは

距離短いけど数字3回いうまで

体勢維持を10回

最後の頃は後ろに戻るのがしんどいw

 

 

 

トルク100%を目指す日

一瞬6分走をスライドでやろうかと思ったけど

なんとなくergモードがないとダメだー

って言っている自分が頭に浮かぶのでやめた

2週間やらないと耐久力が怖い、、、、

 

トルク100%

ケイデンス40台だとまだいいけど

40切る負荷にするとダウン、、、、

トルク効率だけでなく

Nも表示しようかな!?

 

 

そこから75分走やりたいけど

時間的に厳しいので10分ある程度回して

60分走。

負荷も手動だし

足の感じであまり多くは望めないと思い

160wくらいの気持ちでスタート

163-164くらいだったのが

油断したら平均162wに下がってて慌てる

で、戻すために上げていく

そして相変わらず60分が長くてしんどい

毎週のように何度やめようと思いながら

なにがそうさせるのか?耐えるw

序盤低かった平均ワットを

徐々に上げ

残り5分で168wまできたので

こうなったら170w!って思って

しんどいながらもなんとか達成!

 

f:id:water_imp:20200709145230p:image

 

先週も一度60分で173wしてるけど

違うのは前回一定ペース

今回は右肩上がり

どっちがいいとかでなく

(どっちがいいかわかんないし)

同じメニューでにたような結果でも

きっと身体的に意味合い違うんでは?

なんてことを思ったんですが

一番重要なのは1000kj消費

 

 

だが夜のお酒とお菓子でイーブンでしょ、、、

色々疲れてるのでストレス発散が、、、

 

 

今日のお供

鋼の錬金術師

(うるうるしてしまった)

ハケンの品格