河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

4/27 2時間ローラー

土日たくさん運動したのに

休むまもなく週明けから

5時過ぎに起きて訓練

 

身体はバキバキさー

昨日ローラー終わって

右足薬指と左手、太ももが痙攣w

それくらいダメージあったらしい!

でも休まない

超回復とかも知っている

でも休まない!!

 

なぜなら私は知っている

強い人は乗っている

 

そして、私はもう一つ知っている

強くなる方法を!

f:id:water_imp:20200427171359j:image

 

f:id:water_imp:20200427171353j:image

 

f:id:water_imp:20200427171403j:image

結局人より少しでも多くの努力を

毎日積み重ねるだけなんだ

そしてそれをやったって

悲しいけれど

夢が叶うなんてことは思わない

現実は甘くない

 

辛くないのか?

 

f:id:water_imp:20200427174301j:image

 

そう、私はそういう海に

自ら決めて航海にでたんです!!

(`_´)ゞ

 

まぁ自転車馬鹿、乗る馬鹿なだけですがw

それにちゃんと訓練できるように

昨日も栄養たくさんとってますし!!!

f:id:water_imp:20200427174135j:image

 

月曜は定番LSDするのです!

前回も快調!?にできたので

今日は負荷を上げてー

っと思ったら110%に上げても150w。

ありゃー!?

155になるかなと思ったけど。

 

で、結果

151wくらいのラップで全部終了

f:id:water_imp:20200427131021j:image

f:id:water_imp:20200427131026j:image

画面で確認してたけど

1秒だけ151拍刻んでしまったw

けど基本150拍以下で2時間

やっぱり来週は155wかー

FTPの設定上げるかー

(ftpとはそういうものではない

というツッコミはなしでw)

 

今日のお供

ワンピース

キングダム第二話

野ブタ。をプロデュースする

美女と野獣(途中まで)