河童の足跡

自転車の修行する河童の物語

5/261時間45分ローラー

寝不足が辛いってわかった昨日

今日こそは早く寝よう

そう思っていたのに

NHKでおげんさんがやると思い出し

録画しているのに

ついつい見て夜更かし、、、、

リアル、、、、

月曜から夜更かしwww

感想。

藤井隆はすごいな。

人形劇でさえ、、、藤井隆だwwww

 

で、結果、、、

案の定起きるの辛い

10時くらいに寝ないと私は朝辛いらしい。

なんとか起きてトイレに行くけど、

全然眼が開かない。

10分歯ブラシしても、、、目が開かない

 

腹筋コロコロし、、、、、、、

したら、目が覚めた~~~~~~~~~~~

むしろ、、、、

コロコロの距離が伸びて、めっちゃテンション上がった!!!

 

 

ってことで、なんとかローラーできるくらいの気力になり

体重測定。

、、、、、、、、、、、

これは、、、最初から自転車漕ぐ以外に選択肢がなかったwww

 

でも、火曜は頑張らない日。

大体は40分走と30分セット。

ただ、今日は洗濯干すこともないので、

時間次第で40分40分でいいかなーという気持ちでスタート

(ほら、、、、家事もしているんですよ!)

 

アップしてからの、四十分走。

 軽め名感じで。f:id:water_imp:20200526204040p:image

 

レスト入って気づく。

あ、またpioneerではまくGTローラーのパワーみてる。

原因不明だけど、今は復帰できればいい、

程度で捜査したけど思ったようにいかないので、

リスタートして、

再度40分走。 

f:id:water_imp:20200526204045p:image

ケイデンスあげたせいか、

ペダリング効率低いわ~~~

改善の余地あり。

 

最近ローラーで、

ドラマだけでなく、映画も見ている。

出勤前に映画一本見る生活、、、

じゅ、じゅ、、、充実しているよね?・・・

 

今日はチアダンの録画をみました

話としては面白いはず

スポ根で実話で、熱い展開

なんだけど

ウォーターボーイズなどと比べて

何かが足りない。淡々??

全てが浅く進んだ感じがした

でもいい台詞はあった

 

 

「とんでもない場所に立つためには日々の積み重ねが大切。」

 

「どんなに努力してもダメなことってあると思う。でも努力し続けるしかない」

 

 

「全てをかけて頂点に立ったものだけが見える風景がある。

その風景を見てきなさい」

 

うん

明日もがんばろーーー

 

 

今日のお供

チア☆ダン(映画)